Real Bachelor 倶楽部

女性に選ばれる側から、女性を選ぶ側へ

手っ取り早く口説きがうまくなる方法

いま、何かしらの方法で『ナンパ』や『口説き』を取り組んでいて成果が出ていない人へ

まず、口説きの質を上げよう

物事を習得するには『1,000時間』、天才になるには『10,000時間』が必要等とはよく言われる時間だと思う。

天才! 成功する人々の法則

天才! 成功する人々の法則

 

 

 

さて、あなたは女性を口説くことに対して、天才になりたいのか?

  1. 天才:どんな美女でも、あっと言う間に口説ける
  2. 秀才:どんな美女でも、ある程度口説くスキルと手段を持っている

あなたは、このレベルを目指していて、10,000時間費やす必要があるのか? 

違うはず。

 

また、恋愛工学からの引用がわかりやすいので、下記引用するが、

モテ=ヒットレシオ×試行回数

「ヒットレシオ(=口説きの質)」と「試行回数(=口説いた人の数)」のどちらを増やすのが簡単か?

 

試行回数は、

カフェアポにしろ、ディナーにしろ『お金』と、

女性とのアポイントを増やすまでの『時間』が必要になってくる。

 

なにが言いたいかというと、

「試行回数」を増やすには、『お金』と『時間』を費やす必要があり、

『時間』だけを費やして「口説きの質」を上げたほうが簡単である。

(四六時中、ナンパと自宅搬送でセックスまで持ち込める場合は除く)

 

また、質を高めないと量が無駄になると思っている理由は、

人それぞれでバックグラウンドが違いすぎるので、

自力で量をこなして法則を見つけ、体得することが困難だと思っている。

 

質をある程度高めた上で、量をこなすほうが、無駄なお金も使う必要ないし、成功確率もあがるし、自信をつけやすいというのが個人的な意見なので、質を上げる方法を紹介。

 

PDCAをきちんと回そう

みなさんご存じPDCA

f:id:Real_Bachelor:20210322195456p:plain

 

口説きの質を上げるのに、PDCAをキチンと回す。

アプリで、女の子とどんどんマッチングして、PDCAを回す。

(アプリでマッチングするコツは別途。)

 

具体的には、

  • PLAN
    アプリのプロフィールからどんな子か推測して、どんな会話をするか考える
    職業はなにか?
    週末はどうやって過ごしているか?
    どんな趣味か?
    元カレはどんな人か?
    どんな家庭環境で育ったか? etc
  • DO
    PLANをもとに、会話をする。
    想定している内容は当たっているか?
    どんな事を話しかけてあげると喜ぶか?
    どんな切り返しをしてあげるのが有効か?
  • CHECK
    DOの内容をキチンと振り返る
    こういう切り返しをしてあげたほうが良かったんじゃないか?
    こんな言い方が良かったのじゃないか?
    また、自分の会話の癖でキモいところはないか?
  • Action
    次のアポがあれば、それを生かす。
    ない場合は、次の女の子と話す時に修正点を生かす

こんな感じでメモを取って、アポイントに行く。

これを10人20人とやっていくと口説きの質が格段に上がるのでオススメ。

 

私は、この方法で『口説きの質』を上げていって、結果1週間で4人とアポって、4人とも抱いた。

 

ただ雑に声かけてアポイントをするのではなく、口説きの質を上げていくこと。

その上で量をこなしていくこと。

 

この順番で進めていくことをお勧めする。