Real Bachelor 倶楽部

女性に選ばれる側から、女性を選ぶ側へ

人生をむっちゃ考えてるクズ男になろう

クズ男はモテる

 
これは間違いない。
まじめな男はモテない。
 
 
1904_31_006_CMYK_520.jpg
  
まじめ路線でモテようと思ったら、年収3000万稼いでいて、なんでも言うことを聞いてくれる真面目男。
つまりATMになるのがっ手っ取り早い。
トークを磨く必要もないし、服装をオラオラだったり、韓国系だったり系統寄せせずにUNIQLOのままでいい。(UNIQLOがわるいとはおもってないが)
 
でも、きっとそんな男と付き合っても刺激がないから、浮気される。
まじめな男は、都合の良い男にしかなりえないのだ。
 
くず男の方が一緒にいて楽しいから、極論年収100万円だろうがモテる。
 
この記事を読んでいるあなたはそれなりに真面目に過ごしてきたタイプだろう。
私も根はものすごく真面目なタイプで、
きちっと大学卒業して、就職もした。
長男だった分、なにかとキチンと過ごすことを求められたし、そうしてきた。
 
過去の人生をスパッと捨てて、
明日から女のマンションに転がり込んで、無職で暮らすほど人生をあきらめてないし、
過去の自分の頑張り(や親の恩)を無に帰すほど、親不孝になるつもりもない。
同時に、会社を経営していて、従業員を不幸にさせてはならないし、それができるというプライドもある。
 
だから、モテるという点においてはクズ男だが、
『人生をむちゃくちゃ考えて、仕事も恋愛も語れるくず男』
になりたいと思っている。
 
真面目なあなたがモテるために目指すべきクズ?は、これである(笑)
 
もっと簡単に説明すると、『捨て猫を拾うヤンキーがモテる理論』で、
ヤンキーなのに、●●(普通のこと)
クズ男なのに、●●(普通のこと)
のような、マイナスからプラスのギャップを生み出すこと。
 
『クズ男なのに、(他の普通の男より)人生を考えてる』を目指したい。
 

具体的には

昨日のアポを振り返って、説明しよう。
 
遠隔地に出張だったので、
久しぶりにtinderを開いて、マッチした子とアポイントに挑んだ。
 
ちなみに彼女のプロフィールには、22歳。
「今日だけ●●(地名)にいます。夜ご飯一緒に食べれる人」
とだけあった。
 
こちらも日帰り出張で、終電の時間もあるので、遅くまで付き合うつもりもなかったし、食事だけでも全然OKというつもりだった。
 
18時に待ち合わせ。21時過ぎが最終電車だったので、実質3時間弱。
お店に向かうまで、適当にアイスブレイク。
彼女の地元は、アポの場所よりさらに田舎。
地方都市で用事を済ませた後、就職のため翌日から夜行バスで東京へ出てくるとのこと。
 
適当なご当地名物を出す居酒屋に入り、カウンター席に。
 
おんな「むっちゃモテそうですよね!」
わい「んー、まぁ、モテるよ。直近の彼女は、3日前くらいかなー」
おんな「それは、やばいwww。ってか、現在進行形で彼女いますよね?」
わい「さぁ?」
 
みたいな感じで、女絡みの質問を適当に、他に女がいる感じで返す。
そして「最近の彼氏は?」等、彼女の恋愛観を掘り下げていく。
学生だったこともあり、そこまで掘り下げる恋愛観ももってないし、タイプもよくわからない。
(今までの彼氏は、同級生で流れで付き合うみたいな。)
 
わい「最近脱毛いってさ、ここの毛ないよwww」
ボロン(居酒屋なので、本体出さないけど、毛がないの見せる)
みたいな感じで、すっごく適当に。でも、むちゃくちゃ食いつきいい。
 
おんな「タイプってどんな人ですか?」
わい「んー、タイプは・・・(むっちゃ真面目に語る。)」
おんな「えー、今までの適当な感じと違ってむっちゃ考えてる。こんなに考えてる人、はじめて聞いた。でも、すごいわかる(キュン)」
わい「恋愛観は・・・・(真面目)って感じ。人生観は・・・・(真面目)って感じなんだよね。だから、俺と関わる人には・・・(真面目)って思って接してる」
おんな「えー、ほんとスゴイ!(キュンキュン)」
 
ってな感じで、あとはホテルに誘うだけ。
わい「で、あと2時間後に終電だけど、ホテルいこうか」 ノーグダ。
 
出会いがtinderなので、そもそも軽いなどの突っ込みもあるとは思う。
ただ、ペアーズだろうが、東カレだろうが、はたまたナンパだろうが基本的には同じ。
 
 
どうせモテて遊ぶなら、ただのクズじゃなくて、人生をむっちゃ考えてるクズになりません?