Real Bachelor 倶楽部

女性に選ばれる側から、女性を選ぶ側へ

ハイタッチのノリでセックスを打診しよう

非モテのころの私

非モテのころ、女性に性欲があることをすっかり忘れていた。

というか、みんな女性を神聖化しがちだと思う。

 

男性と比較して、個人差は大きいとは思うが、

基本的に女性にだって性欲はあるし、下ネタも大好きだったりする。

 

男性は10人いたら10人が、性欲強め、セックス大好きだと思うが。

 

いわゆる裏垢女子だけが性欲つよくて、いっつもオナニーしているわけでもない。

逆に、スト高だって普通に性欲はあるし、セックスが好き。

 

あなたの打診が失敗したり、セックスの匂いを見せないのは、

あなたに対して、バリ硬案件なのであって、

あなた以外の誰か好きな人に対してはヤリマンになるということを忘れてはいけない。

f:id:Real_Bachelor:20210402192008j:plain

 

 

セックスはハイタッチだと思おう

女性は性欲がない。

女性にはセックスが特別なものだ。

神聖視するとなにが起こるか?

 

アポでセックスを打診するハードルが無茶苦茶あがる。

それに、その緊張感で打診するから不自然で、より応じにくくなる。

 

もっと気楽に考えたほうがいい。

 

「酔っぱらうとセックスしたくなる」

「隣に色気のある男性がいるとセックスしたくなる」

「キスしてるだけでもしたくなる時ある」

 

上記は、過去にキセクに言われたことだが、

男性がセックスしたくなる切っ掛けとあまり変わらない。

要は、女性だって個人差こそあれ、性欲は普通にある。

 

そこで、ハイタッチだと思って打診するのをお勧めする。

f:id:Real_Bachelor:20210402193001j:plain

 

いきなり「ハイタッチ(セックス)しませんか?」

という打診も不自然なので、

アポではラポールを形成したうえで、軽い感じで打診する。

「セックス(ハイタッチ)しよ?」と、

あたかも、ハイタッチを誘ったけど、間違えてセックスと言ってしまったくらいのノリ。

 

このくらい簡単に言えてしまえば、

相手にとっても断りやすいし、断られたこちらも傷つかないのでおススメ。