Real Bachelor 倶楽部

女性に選ばれる側から、女性を選ぶ側へ

戦略的女遊び【メタゲームに勝つ】

メタゲームとは

『メタゲーム』は聞いたことあるだろうか?

カードゲームで

「相手のカードの構成を予想して、自分のカードの構成を考慮する」こと。

f:id:Real_Bachelor:20210405155927j:plain

より簡単に説明すると、

10人でじゃんけんをするときに、

「グーを出す人が多そうだから、自分はパーを出す」という選択のことである。

 

ナンパにおけるメタゲームとは、

六本木でナンパする時に、

キャバ嬢やラウンジ嬢(相手のカードの構成)を予想して、

輩寄せしてお金を持っているように振る舞うこと(自分のカードの構成を考慮する)である。

渋谷や銀座など、場所によってターゲットとなる女性の属性が変わってくるので、そこを考慮して戦略を立てる。

 

メタゲームに勝つ戦略を考える

ネトナンにしろ、ストナンにしろ、メタゲームを意識すると、

勝つための戦略が明確になってくる。

 

ネトナンなら、

ペアーズなのか、東カレなのか、タップルなのか、withなのか?

そこにいる女性はどういう女性で、何を求めているか?

 

ストナンなら、

どこで声をかけるか?年齢や職業は?

 

上記のような内容を常に考えながら、

プロフィールを作りこんだり、声掛けしたりを考えると成功率が変わってくる。

 

六本木でナンパしてターゲットはラウンジ嬢をターゲットとした場合に、

ラウンジ嬢の年齢層は?昼の仕事は?

昼の仕事が、学生だったら、どんな悩みがあるか?を考えてトークをしていく。

ターゲットを明確にしていけば、

同じような相手の経験値が積み重なっていく。

なにも考えずに闇雲に声掛けしたりアポをしたりしても数は稼げても同属性の経験が積みあがっていかないので成長スピードは遅くなる。

 

頭を使って、女遊びをしましょうという話です。以上でーす。