Real Bachelor 倶楽部

女性に選ばれる側から、女性を選ぶ側へ

活動エリアの違うナンパ師に会って気づいたこと

先日、縁あって、活動エリアの違うナンパ師の飲み会に参加した。

 

普段は六本木に出没率が高い。

そうすると、周りの男性は「ハイブラ・ロゴドンの輩寄せ」多い

 

今回は、まったく違うエリアのやや年齢層の高いクラスタ飲み会

当日は、六本木ではむっちゃ地味なほうみたいな恰好で向かう。

 

集合すると、みんなすっげー地味(笑) 

ものすごい無難な恰好しているw

そこにいるナンパ師たちは、むしろ結果を出している人たち。

 

そこでやっぱり思ったのは、

エリアやターゲットによって、明確に戦略がわかれる。

→つまり、キャバ嬢か?スト高か?大学生か?などなど

 

自分がどういう男になりたいか?の視点も案外重要

→ひもになりたいのか?αになりたいのか?今のままで、抱ければ満足なのか?

 

誰と合流するか?(あるいはどんな講習をうけるか?)

どんな相手をターゲットするか?

その結果、自分はどうなりたいのか?

 

こんなことを考えながらやらないと、遠回りするなーって思った次第です。