Real Bachelor 倶楽部

女性に選ばれる側から、女性を選ぶ側へ

世界一気楽で生産的な声かけ(ナンパ)

新卒が街に目立つ時期になってきました。

春ですね。

 

さて、今日はナンパを日常化するためのTipsを紹介。

もちろん無料。

 

一人じゃなかなかできない足がすくむスト低しか声かけ出来ない人はこれを機に殻をぱきょーんと割れる音を聞いて欲しい。

 

f:id:Real_Bachelor:20210407234629p:plain


 

この方法は単純かつ極めて効果的である。

 

1つだけネックがあるのだが、それは1人では出来ないことである。

 

「何だと?・・・なん、だと?」

 

そう思った人は静かにこのブログを閉じてください。

大変申し訳ないのだが、1人では出来ないのである。

 

これはコンビナンパだからこそ実現可能な方法なのだ。

 

それがこれだ。

 

指名ナンパ法

STEP.1

相方のナンパ相手を指名する。

<ポイント>

適当に選ばない。(即系ばかり選ばない)

STEP.2

「あれいけよ」→「OK」の流れで絶対に躊躇しない。すぐ行く。

<ポイント>

「え?どれ?」もテンション下がるからNG。

STEP.3

よくも悪くも一つ一つ内省し、次の声かけ最低1つ改善する。

 

たったこれだけだったりする。

 

要は心のブレーキをいかに外すかという点に尽きるのだが、この方法を使えば鉄のハートで脳死声かけをせずとも、より生産的な声かけができるのである。

 

筆者がこれに気付いたのは一人でのナンパを日常化した後だったのだが・・・
是非、一人じゃなかなかレベルアップできない人は友達を巻き込んでほしい。