Real Bachelor 倶楽部

女性に選ばれる側から、女性を選ぶ側へ

2021-01-01から1年間の記事一覧

バイブスを感じた夜

vibes the good or bad feeling that a particular person, place, or situation seems to produce and that you react to good/bad etc vibes. (ロングマン現代英英辞典) 西麻布の某ラウンジに行った時の話。 ナンパと違ってお店は「客とキャスト」の関係…

活動エリアの違うナンパ師に会って気づいたこと

先日、縁あって、活動エリアの違うナンパ師の飲み会に参加した。 普段は六本木に出没率が高い。 そうすると、周りの男性は「ハイブラ・ロゴドンの輩寄せ」多い 今回は、まったく違うエリアのやや年齢層の高いクラスタ飲み会 当日は、六本木ではむっちゃ地味…

【新卒社会人へ】仕事ができるように見えるスーツの着こなし方

女遊びとは少し話が逸れるが、 総額10万円程度で、 仕事ができるように見えるスーツの着こなしについて説明しようと思う。 たまに、ナンパ講習を受けている講習生と話をする機会があるが、 ファッションコンサルの結果のスーツの着こなしについては、 クレー…

講習を受けても成果が出ない人の特徴

Anyone who has never made a mistake has never tried anything new. Albert Einstein 2020年の夏の終わり。 柄にもなくナンパの講習を開いた。 初心者向けを対象に業界最安値だったと思う。 コロナの時期とは言え、コロナ渦だからこそなのかモテたい人はや…

世界一気楽で生産的な声かけ(ナンパ)

新卒が街に目立つ時期になってきました。 春ですね。 さて、今日はナンパを日常化するためのTipsを紹介。 もちろん無料。 一人じゃなかなかできない、足がすくむ、スト低しか声かけ出来ない人はこれを機に殻をぱきょーんと割れる音を聞いて欲しい。 この方法…

戦略的女遊び【メタゲームに勝つ】

メタゲームとは 『メタゲーム』は聞いたことあるだろうか? カードゲームで 「相手のカードの構成を予想して、自分のカードの構成を考慮する」こと。 より簡単に説明すると、 10人でじゃんけんをするときに、 「グーを出す人が多そうだから、自分はパーを…

【メシモク女子へ】メシモクはいいけど、相手を楽しませる覚悟はあるか?

メシモクはいいけど、相手を楽しませる覚悟はあるか? 先日、わかりやすくメシモク女子に遭遇した。 まずは、ラインのスクショから。 「場所どこがいい?」 「銀座」 「仕事の都合で、上野の方が行きやすいけど、だめ?」 →キャンセルします 「残念だわ、ど…

正しい「言い訳」の使い方

こんにちは、 金曜最後に受信したメールは上司から嫌味でした。 Aです。今日は人類最大の敵「言い訳」についてナンパ目線で考えてみました! それでは、お楽しみください 女の子に声を掛ける。 ただ、それだけのアクションのはずなのに。 「声かけるとか…恥…

ハイタッチのノリでセックスを打診しよう

非モテのころの私 非モテのころ、女性に性欲があることをすっかり忘れていた。 というか、みんな女性を神聖化しがちだと思う。 男性と比較して、個人差は大きいとは思うが、 基本的に女性にだって性欲はあるし、下ネタも大好きだったりする。 男性は10人いた…

催眠で学ぶモテ part.1

あなたは、自分自身が複数の女性、それも容姿端麗の美女達に囲まれ、求められる姿が想像できるだろうか。 想像さえ難しいのではないだろうか。 そこを押して少し想像してみてほしい。 あなたはリアルバチェラー、あなたが女性を選ぶ立場だ。 美女たちは貴方…

女性のホテルに潜り込んで即った話

先日のアポについて、話をしようと思う。 TIPSなどではないが、こんな流れでセックスしているのだということで。 東●レでアポ 東●レで、アポイントを獲得した25歳ナース。 アプリのノリやライン移行後のノリやテンポよく連絡を取り合う。 「最近、転職して。…

ナンパというか、結局コミュニケーションが大事という話

ナンパができるようになった世界 先日、出張へ行った。 その際に、ナンパができて良かったなと思ったので、雑感。 (我ら3人の中でも最弱ナンパ野郎ではあるものの) 何かと情報が収集ができる 出張で、地方都市に降り立つ。(先日のtinderとは別の出張) …

モテるを定義してみる

こんにちは、 一般企業でゆるく働くAです。 久方ぶりのブログということで、モテについて考えてみようかと思います。 皆さんは「穴モテ」という言葉を聞いたことはあるでしょうか。そう、あれですね。ヤレる女の子が容姿とか問わずにモテるというやつです。 …

人生をむっちゃ考えてるクズ男になろう

クズ男はモテる これは間違いない。 まじめな男はモテない。 まじめ路線でモテようと思ったら、年収3000万稼いでいて、なんでも言うことを聞いてくれる真面目男。 つまりATMになるのがっ手っ取り早い。 トークを磨く必要もないし、服装をオラオラだったり、…

非モテマインドから抜け出すためのリスト

自信のない男はモテない 自分に自信がありますか? 卑屈なマインドに陥っていいませんか? 自己肯定感の低い状態に慢性的に陥っていませんか? たとえば、非モテだったころの私は、 オラオラな男性を『怖い』と思っていたし、 自信満々で活動的な友人を『あ…

手っ取り早く口説きがうまくなる方法

いま、何かしらの方法で『ナンパ』や『口説き』を取り組んでいて成果が出ていない人へ まず、口説きの質を上げよう 物事を習得するには『1,000時間』、天才になるには『10,000時間』が必要等とはよく言われる時間だと思う。 天才! 成功する人々の法則 作者:…

アポの時に何を話したらいい?

女性とのアポイントの時に、何を話したらよいかわからない人も多いのではないか? たとえば、 ・天気の話 ・最近飼っている猫の話 ・趣味の話 ・旅行の話 など 当たり障りのない会話をこちらから降らなくてはいけないと思っていないか? 今回は、アポの会話…

なぜ、女性はクズ男に惹かれ、ワンナイトセックスをするのか?

なぜ、女性はクズ男に惹かれ、ワンナイトセックスをするのか? ミルクボーイのネタで考えてみたところ、意外としっくりと来た。 女友達に見せたところ、『よくわかるwww』との返事。 では、本編 駒場「うちのおかんがね、好きな男がいるらしいんやけど」…

Real Bachelor 倶楽部とは

Real Bachelor 倶楽部とは 経営者、上場企業サラリーマン、外資系企業サラリーマンの3名が【女性にコンプレックスがある男性】のために作った倶楽部です。 男女関係において選ぶ側になる 恋愛や肉体関係では、男性は女性に選ばれる側にあります。 みなさん…