Real Bachelor 倶楽部

女性に選ばれる側から、女性を選ぶ側へ

なぜ、女性はクズ男に惹かれ、ワンナイトセックスをするのか?

なぜ、女性はクズ男に惹かれ、ワンナイトセックスをするのか?

 

ミルクボーイのネタで考えてみたところ、意外としっくりと来た。

 

f:id:Real_Bachelor:20210320105412j:plain

 

女友達に見せたところ、『よくわかるwww』との返事。

 

では、本編

駒場「うちのおかんがね、好きな男がいるらしいんやけど」
内海「そうなんや」

駒場「好きな気持ちを忘れたらしいねん
内海「好きな気持ちを忘れてまうってどうなってんねん」

駒場「いろいろ聞くんやけどな、全然分からへんねん
内海「ほんだら俺がね、好きな気持ちを一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたか教えてみてよ

駒場「昨晩、デートしてセックスしたて言うてた!」

内海「好きやないかい!その特徴はもう好きやがな、すぐわかったよこんなもん!」

駒場「俺も好きやと思てんけどな、おかんが言うには、オラオラ系でなんか違うっていうねんな」
内海「ほな好きと違うか!オラオラ好きじゃないもんね、オラオラはね、基本自分勝手で辛いねん。もうちょっと詳しく教えてくれる?」

駒場「なんであんなに、話題が豊富で面白いのか分からんらしい」
内海「好きやないかい!豊富な話題で笑わせてくれる男はな、一緒にいて楽しいんやから!すきやそんなもんは!」

駒場「分かれへんねん、でも」
内海「何が分かれへんねん」

駒場「俺も好きやと思てんけどな、おかんが言うには、他にも女がいる気配しかないって言うてた」
内海「ほな、好きちゃうやないかい!他に女がいる男は、一緒にいて辛いだけやねん!もうちょっとなんか言ってなかった?」

駒場「セックスの時、むっちゃ濡れたらしい」
内海「好きやがな!好きやないと濡れへもん!」

駒場「分かれへんねん」
内海「なんで分かれへんのそれで」

駒場「俺も好きや思てんけどな、おかんが言うには、セックスのあと、なんでしちゃったんだろ?って思っててん」
内海「ほな好きちゃうやないか!好きならね、セックスのあと幸せな気持ちになるんや!もうちょっとなんか言ってなかったか?」

駒場「次のデートの日程きまってるんやって」
内海「好きや!次の日程決まってるのは、好きか男じゃないと予定いれたりしないやん!好きやん絶対!もう!好きできまり!もう一度デートしらエエねん!」

駒場「分からへんねん、でも」
内海「なんで分からへんのこれで」

駒場「おとんがいうには、もう一回セックスしたらええんちゃうかって
いや、もう好きやろ!」
二人「もうええわ、どうもありがとうございました」

 

以上です。