Real Bachelor 倶楽部

女性に選ばれる側から、女性を選ぶ側へ

【メシモク女子へ】メシモクはいいけど、相手を楽しませる覚悟はあるか?

メシモクはいいけど、相手を楽しませる覚悟はあるか?

先日、わかりやすくメシモク女子に遭遇した。

まずは、ラインのスクショから。

f:id:Real_Bachelor:20210403075108j:plain

 

「場所どこがいい?」

「銀座」

「仕事の都合で、上野の方が行きやすいけど、だめ?」

→キャンセルします

「残念だわ、どうしても銀座ならここ行きたかった」(行かないけど)

「行きます!」

みたいな。

 

ちなみに、キャンセルされた後に提示したお店はこちら。

ひとり5万円以上するお店。

tabelog.com

 

別に、高いお店に連れていきたくないわけではないけれど、

初めて会う相手と、ごはんで1万円超えるって。

 

まぁ、こちらもヤリモクと言われれば、そうなんだけど。

でも、私のスタンスとしては、

楽しくご飯たべて、この人と一緒にいたいと思ってもらったうえで、打診して抱く

なので、楽しんでもらう気持ちはあるわけですよ。

 

メシモク女子に言いたいことは、

おいしいタダ飯にありつくだけっておかしくないか?と。

相手を楽しませる覚悟があるなら、高いご飯でも気前よくおごってやる。

 

カフェアポ・ノンアル・30分が最強

個人的には、カフェ・ノンアル・30分が一番コスパ良いと思う。

夜の食事だとどうしても頼みすぎたり飲みすぎたり。

頼んだものが多すぎて、時間かかったりしてしまう。

前述のようなメシモクアポにもつながりやすい。

 

一方で、カフェアポは、

ホテルのラウンジを使ってもコーヒー1杯で1500円くらい。(しかもお替り可)

二人で3000円くらい。

ホテルに行けなくても、夜アポの半分くらいである。

しかも、高級ホテルのラウンジをつかえば、マネーギラも可能。

メシモク女子は満足して、こちらはサクッと足切りできる。

 

その後、ホテルへ行ってもいいし、自宅に行ってもいい。

仕上がってなければ、今日は楽しかったから今度夜ご飯にいこうと誘えば問題ない。

 

ランチでも、インスタ映えするようなお店のランチをうまく使えば、同じく二人で3000円くらいでも可能なので、ランチでもおすすめ。

 

こんな感じで、メシモク女子に遭遇したので、以上でーす。